4月27日(水)たんぽぽ水曜日コース

みなさん!こんにちは(*^_^*)
新年度になり、新しいたんぽぽ教室が始まりました!

4月は、新しい環境に不安にならないようにお家と方と一緒に過ごしています053.gif

今日は、第3回目のたんぽぽ教室なので、すこ~し慣れてきたかなぁ012.gif
そこで!双眼鏡を作り、みんなで幼稚園の探検にでかけました060.gif060.gif
自分で作った双眼鏡で幼稚園のお友達をのぞいちゃいました012.gif
年長さんでは、鼓笛隊の話し合いをしていて、かっこいい楽器をたくさんみることが
できました。新しい給食室も廊下から見られて、今から給食が楽しみになりました037.gif

来週は、連休でお休みになります。
みんな元気に過ごしてくださいね006.gif006.gif
4月27日(水)たんぽぽ水曜日コース_a0203578_13325699.jpg


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)>

たんぽぽ組 鈴木 美也子

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
4月27日(水)たんぽぽ水曜日コース_a0168274_1151302.jpg

4月27日(水)たんぽぽ水曜日コース_a0168274_11491736.jpg

4月27日(水)たんぽぽ水曜日コース_a0168274_10443254.jpg

4月27日(水)たんぽぽ水曜日コース_a0168274_10503565.jpg

4月27日(水)たんぽぽ水曜日コース_a0168274_14465768.jpg

4月27日(水)たんぽぽ水曜日コース_a0168274_12392449.jpg

4月27日(水)たんぽぽ水曜日コース_a0168274_10202328.jpg
060.gif060.gif

by tanpopotomobe | 2016-04-27 13:19
line

ともべ幼稚園の未就園児様専用のブログです!


by tanpopotomobe
line