5月11日(水)たんぽぽ水曜日教室

5月に入り初めてのたんぽぽ教室です\(^o^)/
お休みさんゼロ\(^o^)/
み~んな元気に来てくれました060.gif

ひさしぶりのたんぽぽ教室でしたが、泣いたりする子もなく
全員大喜びで003.gifニコニコのお顔をみせてくれましたよ038.gif

朝のうち雨が降っていたので、お家の方と一緒に牛乳パックでこまを作りました056.gif
グルグルまわして、たくさん遊びました(*^^)v

そして\(^o^)/おかあさま方も、もしかして今日の一番の楽しみだったかも037.gif
初めての給食です072.gif
今日のメニューは、
ちゃんぽんめん肉シューマイチンゲン菜のツナあえ杏仁豆腐
と、本格的なおいしさに子どもたちも、
モクモクとおしゃべりも聞こえないくらい集中して食べていましたよ006.gif

もういまから、「来週のメニューは何かなぁ~?」と楽しみです053.gif053.gif

来週もたくさん遊んでモリモリ食べようね060.gif060.gif
5月11日(水)たんぽぽ水曜日教室_a0203578_13194064.jpg


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)>

たんぽぽ組 鈴木 美也子

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
5月11日(水)たんぽぽ水曜日教室_a0168274_1151302.jpg

5月11日(水)たんぽぽ水曜日教室_a0168274_11491736.jpg

5月11日(水)たんぽぽ水曜日教室_a0168274_10443254.jpg

5月11日(水)たんぽぽ水曜日教室_a0168274_10503565.jpg

5月11日(水)たんぽぽ水曜日教室_a0168274_14465768.jpg

5月11日(水)たんぽぽ水曜日教室_a0168274_12392449.jpg

5月11日(水)たんぽぽ水曜日教室_a0168274_10202328.jpg


by tanpopotomobe | 2016-05-11 13:20
line

ともべ幼稚園の未就園児様専用のブログです!


by tanpopotomobe
line