5月26日(木)たんぽぽ木曜日教室

たんぽぽ木曜日コースのお友達がニコニコお顔で来てくれました(*^^)v
だんだん暑くなってきましたが、たんぽぽ組の小さいお友達はとって元気です☆

今日は、新聞あそびをしました\(^o^)/
はじめは、新聞でママとつなひきをして、
その後ビリビリとちぎったり
グルグルまるめてボールを作ってあそびました016.gif

今日は、おやつを食べて早いおかえりです060.gif
来週からはママから離れてお友達と先生ですごしますよ\(^o^)/
たのしみです☆☆☆
5月26日(木)たんぽぽ木曜日教室_a0203578_13321970.jpg

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)>

たんぽぽ組 鈴木 美也子

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
5月26日(木)たんぽぽ木曜日教室_a0168274_1151302.jpg

5月26日(木)たんぽぽ木曜日教室_a0168274_11491736.jpg

5月26日(木)たんぽぽ木曜日教室_a0168274_10443254.jpg

5月26日(木)たんぽぽ木曜日教室_a0168274_10503565.jpg

5月26日(木)たんぽぽ木曜日教室_a0168274_14465768.jpg

5月26日(木)たんぽぽ木曜日教室_a0168274_12392449.jpg

5月26日(木)たんぽぽ木曜日教室_a0168274_10202328.jpg
016.gif

by tanpopotomobe | 2016-05-26 13:34
line

ともべ幼稚園の未就園児様専用のブログです!


by tanpopotomobe
line