9月14日(水)たんぽぽ水曜日コース

9月14日(水)たんぽぽ水曜日コース

今日は、夏のような暑さになりましたね☀️ 水曜日コースのお友達が、元気に登園してくれました😊 シールを貼って、タオルをかけたら、遊びスイッチオン!
自分の興味のあるおもちゃで意欲的に遊んでいました♪  そして、今日は、魚釣り🐟🎣もしました〜♪  これは、ママお魚かな?パパお魚かな?わぁ釣れたよ〜‼︎
とみんなでワイワイ楽しめて嬉しかったです♡  途中、ジャバーンとプールに飛び込むお友達もいましたよ笑この暑さだと水遊びもしたいよね♪

先週できなかったお外遊びもできて、元気もりもりの水曜日コースさんでした〜😊 また来週待ってますね♡
9月14日(水)たんぽぽ水曜日コース_a0203578_13332179.jpg
ともべ幼稚園 〈笠間市(旧友部町)〉
たんぽぽ組  細川  麻美



by tanpopotomobe | 2022-09-14 13:15
line

ともべ幼稚園の未就園児様専用のブログです!


by tanpopotomobe
line